江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店(2016/02/24) 〆ラーメン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この夜もバッチリ呑みもしましたよ~!

IMG_3717

なんですが・・・いつもの串揚げ居酒屋仲丸で、注文したツマミもいつもと一緒。変わり映えしないので端折っちゃいま~す。

「呑み」と言えば我々の間ではイエ~ス「〆!」

IMG_3723

ほろ酔い加減で仲丸のお勘定を済ませてお目当てのきみはんに向かいます。

IMG_3724

〆に何をいただくか?は店内を覗いて見てから決めてます。(笑)

IMG_3721

今夜は最高~!普段滅多に注文しないやきそばをいただく事にします。何故なら?店長さんがいたからです!

IMG_3725

炒め物を注文するのは、店長を筆頭にごく限られた店員さんがいる時だけです。言わずともですが自分の中だけのコダワリなんです。

IMG_3730

きみはんオリジナルのやきそばです。具は至ってシンプルなんですが、当方は色んな混ぜ物が入っているより好みです。

他店のまぜそばなんかは、食べ進めるにつれて味が単調になり完食出来た試しがありませんが、きみはんのやきそばは残さず美味しくいただいてしまいます!

IMG_3731

やきそば専用?の極太麺も、炒めと半茹でで良い感じの柔さが出てます。

IMG_3733

店のLINE登録をしていたリュウさん、シッカリ自分だけ特典の味玉貰ってましたねぇ~。(笑)

自分だけズルいなぁ~なんて思いながらも、当方は味玉一個すら食べるの一苦労するからいいもんね~。


関連ランキング:ラーメン | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

スポンサーリンク
素材ID: 038