湘南センター(2016/02/25) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日も飽きずに・・・と言うか「仕事だからしょうがない (>_<)」の湘南センター直行です。

毎度毎度の社食も飽きが来てはおりますが、心の隅っこではその日の日替わりメニューに期待しちゃったりしてたりしてぇ~!?

IMG_3736

おっ!正にこの日の日替わりは「とんこつ醤油らーめん」じゃん!「豚骨」とせず「とんこつ」にしてるのも良いねぇ~。それはどうでもいっか!

IMG_3738

社食のとんこつ醤油らーめんがどんなもんか見究めさせて貰おうじゃないですか。

IMG_3739

見た目はアッサリの「とんこつ」感は出てますね?物足りないと困るので、見越しておろしニンニク乗っけちゃいました。

IMG_3740

高菜チャーハンも目測で100gくらいならお供しても大丈夫でしょ。

IMG_3741

印象に残る美味さは無かったものの「社食のとんこつ」「万人が食せるとんこつ」的な模範的なお味でございました。中々どうして悪くなかったですよぉ~!

スポンサーリンク
素材ID: 038