湘南センター(2016/03/03) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日もおランチは社食でございます・・・

豊富なメニューが取り揃えられていてかなり安価でいただけますから、とても恵まれた環境ではあります。

IMG_3902

宜しくないのは当方です。なんせ主食は米ではなく麺ですから、選択肢はラーメンか蕎麦に限られてしまう訳です。

IMG_3900

ラーメンが続けば蕎麦かうどんと、全く芸の無い繰り返しですわ~。

IMG_3903

そんでもってこれまたお定まりのカレーです。

IMG_3904

前回がポークなら今回はビーフとローテーションしてますが、あまり違いが分かりませんぞな!?

IMG_3905

五反田界隈で好みのラーメンを連日食べまくっているよりは健康的なんですかねぇ~??

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280