松乃家 武蔵新城店(2016/03/13) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまぁ~にアルアルこんな日!ナイナイ・・・?朝っぱらからご飯をかき込みたくて駅前の松乃家にやって来ました。

以前は駅向こうの同系列店ばかり利用してましたが、カウンター周りがクリーンじゃないので最近は専らコチラを利用してます。新城の松乃家はいつも店内が清潔に保たれています。

IMG_0340

ご飯をいただくなら、とんかつの衣と中濃ソースがバッチリ合うでしょ~!?

IMG_4104

起き抜けから揚げ物行っちゃいましょう!

IMG_4110

朝定食用のとんかつですから定番メニューのものより小ぶりかも知れませんが、当方にはジャストサイズです。

IMG_4107

お米は気が向いた時しかいただきませんが、食後は身体にパワーがみなぎる気がします!・・・気のせい??

朝ご飯をガッツリ食べたお陰で昼の麺をいただく余地がございませんでした・・・トホホ~(泣)


関連ランキング:とんかつ | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038