支那そば 糀家(2016/03/20) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天気の良い休日だったので愛車Vちゃんのメンテナンスを始めたのは良いモノの、気付けば夕方四時近くになっておりました。

スッカリおランチしそびれていたので、慌てて武蔵新城駅周辺に向かいます。

IMG_4267

あとチョットするとスグに夕飯の時間帯ですから、満腹になってしまうと晩酌が美味くなくなりますから〜!

IMG_4265

軽めの一杯をいただける糀家を訪れました。

IMG_4268

こちらの支那そばは価格も450円とライト!腹五~六分目と分量もライト!軽食やオヤツ代わりに最適です。

IMG_4271

味に物足りなさを感じて随分長らく遠ざかっていた時期がありますが、ココ数年はスッカリお気に入りとなっていて食欲が湧かない時や二日酔いで胃の調子が悪かったりすると、決まってこちらを訪れます。


関連ランキング:ラーメン | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
素材ID: 038