幸楽苑 湘南モールフィル店(2016/05/18) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日はMr.MAX、今回は手前にあるモールフィルとショッピングモールのフードコートの食べ歩き状態です。(笑)

iphoneアプリで幸楽苑のラーメンが50円引きになるのに釣られてやって参りました〜!

IMG_5684

折角天気も良いですから、陽にも当りたいですしねぇ~!?

IMG_5700

コスパの高い幸楽苑ですが、味に関しては正直当方の好みではありません・・・

IMG_5687

湯や軒のつけ麺の例もありましたから、決め付けてしまわずあらためていただいてみましょう。

IMG_5692

割り引き対象の肉中華そばを注文しました。

IMG_5694

おまけに餃子も追加してみました。・・・昨日のリンガーハットに続いて焼き過ぎじゃんかよぉ~!

IMG_5698

さすが「肉中華そば」なるネーミングだけあって、表面のみならずスープの中からも豚バラ肉が出て来る出て来る〜ん。よく煮込んだ肉なのか脂身部分の余分な脂も抜けてますからモタれる事もありません。

トッピングされているのは紅葉おろしなのか?ピリッとした辛味と豚バラから出た程良い脂分でスープも旨味が増しているようです。

IMG_5696

幸楽苑の麺類に関してはお値段なりの「物足りない一品」のイメージしか持ってませんでしたが、今回いただいた肉中華そばは今迄のイメージを拭ってくれましたね。他のメニューも同じクオリティである事に期待したいところです。


関連ランキング:ラーメン | 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅

スポンサーリンク
素材ID: 038