湘南センター(2016/05/19) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遡ってみると結構久しぶりの社食でのおランチでしたねぇ〜。

IMG_5719

毎度の如く主食は「麺」と思いきや〜?

なんか美味そうなストロガノフが日替わりメニューで出てるじゃないですか!

IMG_5717

そんじゃ、たまには麺類から離れてみる事にしましょうか。

IMG_5712

ダブルなので一度に二種類の味が楽しめます。欲を言えばチキンじゃなくてビーフの方がより旨味が深くなるんだろうけどなぁ〜。

IMG_5713

ストロガノフだけでもお腹は満たされると思うんですが、ついついデリの惣菜も取っちゃいますよ。確かナムルと白身魚のフリッターだったでしょうか?

IMG_5714

チキンストロガノフは洋食店にも負けないお味でした!たまには米を主食にしてみるのも良いもんです。

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280