つけめんTETSU 武蔵小杉店(2016/05/19) 〆ラーメン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、久しぶりの文福で美味しい焼き鳥とカレー煮込みをいただいた後はいつもの〆の儀式を行うとしましょう。文福は武蔵小杉駅南口にありますが、そこから駅に向かう途中にTETSUがありますから立地的にも申し分ありません。

IMG_7429

当然メニューは夜の部です。

IMG_5749

当方は中華そば、滅多にTETSUに来る機会が無いリュウさんは定番のつけめんを注文しました。

IMG_5753

TETSUが出しているまぜそばも美味そうなんですよ。折角リュウさんがいたので思い切ってまぜそばにすれば良かったと、この記事を書きながら後悔してます・・・

IMG_5755

リュウさんのつけめんが先にやって来ました。この店ではつけめんと中華そばをほぼ同時に注文すると必ずつけめんの方が早くやって来ます。何でだろお〜?♪♬

IMG_5756

リュウさんが注文したつけめんを見て中華そばにした事を一瞬後悔しましたが、いやいや食べてみれば中華そばも負けていません。他店の「中華そば」と呼ばれるものより濃厚で良い味が出ておりますよ~。

自宅からすぐそばですから、つけめんは近いうちに食べに来ればいい話しですもんね!


関連ランキング:つけ麺 | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

スポンサーリンク
素材ID: 038