湘南センター(2016/05/31) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日も社食でおランチ、二日続けての社食でのおランチ。さすがにラーメンは飽きるなぁ~。

ラーメン二連チャンを回避するためざるそばを食べる事にしませうか。

IMG_6001

237円で注文出来るんですから恵まれてますよね。

IMG_6002

当然の如くパパッと湯通しすれば茹で上がる業務用麺だとは思いますが、今はクオリティが高いですねぇ~!下手な蕎麦屋で食べるざるそばより全然美味いですよ~。

IMG_6006

真っ白なそばより黒いつぶつぶが入っているそばの方が「蕎麦」らしくて好きですねん。

IMG_6003

サイドディッシュは炊き込みご飯です。椀一杯によそられると食べ切れる気がしませんが、二口三口くらいの量だと美味しくいただけますよ。

IMG_6005

味もバッチリ、量もバッチリ、今回は美味しくいただきました!

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038