青横酒場 麺ごっつ(2016/06/08) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大崎から品川シーサイドに社屋移転してから僅か3~4回しか本来の勤務地を訪れておりません。青物横丁辺りで知っている店と言えば、横浜家系のまこと家くらいしかありませんからね~!?

IMG_6149

同僚のリュウさんと新規開拓がてら青物横丁商店街を散策してみました。

IMG_6161

前回勤務先を訪れた時に気になっていた店に来て見ました。居酒屋兼ラーメン店といった印象の店です。

IMG_6151

仕事上がりに通り掛かった時には「呑み」がメインの普通の居酒屋だと思ってました。

IMG_6152

ランチタイムはしっかりと麵屋に徹しており、数種類の麺メニューが用意されております。

IMG_6153

日替わりの限定メニューも提供しているんですんねぇ~!?

IMG_6157

当方は濃厚黒ゴマ坦々麺、リュウさんは限定カレーらーめんを注文しました。

IMG_6160

先に来たのはリュウさんのカレーらーめんです。焼きトマトや目玉焼きがトッピングされており結構豪華っぽい装いですね。お味は如何に・・・?リュウさんにしか分かりません。(笑)

IMG_6158

そして当方の注文した濃厚黒ゴマ坦々麺もやって来ました。ちょっとピンボケ気味ですが、命名されている通りスープがとても濃厚です。

IMG_6155

とても濃厚な坦々麺は当方の嗜好にマッチしているんですが、基本に忠実な「坦々麺」の味付けですね。美味しいんですが一つ捻りを加えて貰えると更に美味しくなると思うんだけどなぁ~!?

僅か10食限定のステーキ丼もとても美味しそうだったんで、次回はそちらをいただいて見る事にしましょうか。


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

スポンサーリンク
素材ID: 038